体力の衰えをヒシヒシと感じるお年頃

ほんっと、夏休みですよねぇ。

平日にガラッガラの公園(かなり広めでっっせ)に連れて行ったんですよ。

娘が2,3歳のときは抱っこして遊具にのせたりとかしても平気だったのに

広めの公園を走っただけでハァハァ

階段登っただけでハァハァハァハァ

鉄はしご登っただけで腕ブルブルッ

 

ものすごーい体力の衰えを感じたんですって話です。

 

一番は体重が増えすぎたからかな…

うなぎのぼりやもん

本気で痩せないと、膝とか腰とかヤバそう

デブって見た目も良くないしな…

性格ヤバそうでしょ、実際やばいんですけどね…

 

今年の目標決めました、健康になる!です!